アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「東京」のブログ記事

みんなの「東京」ブログ

タイトル 日 時
都内の桜
都内の桜 週末の天気予報はうれしいことに外れて晴れ。 東中野の桜を見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/11 19:47
面影橋
面影橋 今日はコンデジ片手に早稲田から都電の旅を楽しんできました。締めは隅田川の花見でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/05 20:46
土曜の午前中
土曜の午前中 原色のDE10を見たくて東雲方面へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/04 17:36
桜とDL
桜とDL 通勤途上で撮影できるポイントがあるということで週半ばに初めて行ってきました。スーツ姿のご同業が多数。その中に混じって撮影してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/04 17:34
最近話題の車両
最近話題の車両 どこの鉄道も入れ替わりが激しいようで京急の1000系も最近は撮影対象になっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/19 22:59
今日は子供たちと
今日は子供たちと 子供たちと豊洲のガスの科学館に行ってきました。豊洲の変貌ぶりにはびっくり。この科学館の屋上から昔の貨物引込み線の鉄橋が見えたので1枚撮ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/18 19:25
東京の桜の季節を思い出して
東京の桜の季節を思い出して 去り行く桜前線を送る意味で来年は減るかもしれない201系と桜をアップします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/17 23:14
東京の桜
東京の桜 今日日曜日は残念ながら曇り時々雨。桜散らしの雨になりそうで残念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/02 10:47
万世橋駅への階段
万世橋駅への階段 味がありますね。なお、撮影タイムは設けられています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/26 22:53
万世橋駅の遺構を見てきました
万世橋駅の遺構を見てきました 腰痛をおして万世橋駅の遺構を見てきました。 一見の価値はありそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/26 22:52
東京は雪
東京は雪 自宅前も随分と白くなりました。IXY400で撮った写真をアップします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/21 16:47
東京ミレナリオ
東京ミレナリオ 一時休止ということですが残念です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/30 18:34
秋葉原名物
秋葉原名物 で、子供が食べたがっていた秋葉原名物「おでん缶」を食してみました。 思っていたよりいけます。 その後、なぜか子供はコスプレショップに興味津々でした(爆) あちこちにその気のオネイサンがいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/18 21:14
秋葉原
秋葉原 今日は家族で秋葉原見物。 ヨドバシはさすがに最大級というだけあって広かったです。 消耗品のメディアが安かったので思わず買い込んできてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/18 21:11

トップへ | みんなの「東京」ブログ

「原風景へ」ワンショット 東京のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる